職場の方から


気をつかっていただき


mochi cream  半熟 

生カステラ を頂ましたドキドキ




はじめてたべます




ドキドキ


あけると


ふわふわ(-^□^-)


mochi cream  のお店 の 生カステラ



生地がとにかく

綺麗ナイフとフォーク


で、


おいしそうドキドキ

カットすると


わぁ~


中は半熟ドキドキ




半熟の部分は、とってもスィートラブラブ

最近のイライラの吹き飛びます

下にね、ちょっとだけザラメがのこっていてこれがまた、おいしい

中の半熟具合が

たまらないですラブラブ!



おいしい


一人で全部たべてしまいそうだったわ~


危険危険 (笑)







ゆ~さんは、甘いものあんまり好きじゃないないので


パパと堪能しましたドキドキ


ありがとうございます!!

ここのチーズケーキも最高だったよぉ(=⌒▽⌒=)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

イベント紹介(*ノωノ)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします

≪吉田産温州みかん3kg≫愛媛みかん発祥の地から産地直送でお届けします