今日は・・・

雨がやんでしまって・・・

ラジオ体操が・・・


あったガーン


ラジオ係りだから

たいへん。゚(T^T)゚。


そんなバタバひらめき電球タの時にも


これ


美容液成分63%「肌の疲れ」を感じない使用感


リ・ダーマラボ モイストBBクリーム


ノンケミカル&フリー処方の低刺激なんです


美魔女タレント【水谷雅子さん】のブログに紹介されました!
リ・ダーマラボ モイストBBクリーム



リ・ダーマラボ

モイストBBクリーム ってはてなマーク



リボンノンケミカル&フリー処方の低刺激

リボン国内最高基準UV値 SPF50+ PA++++
     

リボンソフトフオーカス&光りコントロールパウダー配合


リボン保湿効果・美白効果などの美容成分配合

リボンノンケミ処方

①合成香料②合成着色料③石油系油剤④石油系界面活性剤⑤鉱物油
⑥エタノール⑦旧表示指定成分⑧パラベン⑨フェノキシタノール⑩紫外線吸収剤

10のフリーなの合格

すごいよね




テクスチャははてなマーク


はじめてのファンデなので

このくらいで、伸ばしてみました





なんと、今つかっているリキッドBBよりも、


と~ても伸びがいい合格

しかも、なんだか、軽い



☆が、塗布しています

つけ心地がとってもいいし、


肌が綺麗に仕上がっているみたい




毛穴を綺麗にカバーしてくれていて

しかも、透明感がある感じがいいなラブラブ!





こんなにも軽いつけ心地なのに、


なんと、SPF50+グッド!


あと、私がとってもうれしかったのはこれ

10個のフリー


最近、肌がとっても敏感なのでほんとうれしいな


・日焼け止め
・ファンデーション
・美容液
・コンシーラー
・化粧下地

一役で、5つもの役割をはたしてくれるひらめき電球






つかてみての感想はメモ


今まで、リキッドつかっていても

下地は、必ず、日焼け止めを塗布してからだったんです


それが、リ・ダーマラボ モイストBBクリームは


日焼け止めもしっかりと入っているので

今は

朝おきて、これ一本チョキ


6時半からのラジオ体操も、さ~っとぬって完成


とっても楽ちんビックリマーク


肌にもとってもやさしくて、毎日つかっていて、肌ケアもしてくれる素敵なファンデ合格





一緒にパンフもはいっていましたニコニコ


ゲルや、ローションなど、色々

低刺激なものばかりだからラインつかいしたくなりますチョキ





くわしくは右下矢印

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中