(-^□^-)もう、真夏みたいに


家の中もすご~い (笑)

らぞく裸族・・・(´0ノ`*)


でも、私、結構元気ですニコニコ


それよりも、ゆ~さん

お勉強が・・・・

テストが大変Y(>_<、)Y


懇談終了!!

先生も苦笑い・・・


で・し・た・・・(_ _。)


さて、夏といえば、除菌などママは、とっても大変な時期ですよね

今回、ミズリーナ つかてみました

これ、
99.9% が水! のミズリーナ っていう、とっても安全なもの

しかも、洗浄・除菌・消臭がこれひとつでまかなえる、

とっても時短な素敵なママお助けグッツチョキ

今回、サンプルをお試しです



ミズリーナ ってはてなマーク



ひらめき電球独自の電解イオン化方式で 汚れをおとす


ひらめき電球洗浄・除菌・消臭がこれひとつでまかなえる


ひらめき電球99.9%水からできた安心安全な超アルカリイオン洗浄水


宝石緑しつこい油汚れに

宝石緑冷蔵庫やレンジに


宝石緑子供のおもちゃや、


宝石緑タバコなどに匂いなどにも使えちゃうそうです






洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」











安心・安全


そして


強力な洗浄力

強力な除菌力

強力な消臭力


すごいビックリマーク



今の時期、あんまり手が綺麗でない (笑)ゆ~さんが、

冷蔵コにくるわくるわ・・・ガーン


ということで、


冷蔵庫のとってが、とっても怖い(´□`。)





シュ


99.9%が水なので、色もなにもついていません

これでふき取るだけ


とっても簡単合格


子供が小さい家庭にもってこい

ママたちの味方



明日は、頑固な油汚れに挑戦してみよ~
超アルカリイオン洗浄水『ミズリーナ』ファンサイト参加中