旗サンワダイレクト旗


トランク収納バッグ 愛用しています (-^□^-)

我が家の車だけかもしれませんが

トランクは、とにかくきたなぁい・・・・


しかも

パパは仕事でも使っているので、とにかくすごいですY(>_<、)Y


こんな感じです右下矢印

収納しないと

ペッタンコにできて、かさばらいのがいいですねひらめき電球





バッグ底もこんな感じでペッタンコになります

ちょっとした隙間にでも、これなら、収納できるビックリマーク




横も右下矢印

では、色々と

いれてみました 

がっつり入りますチョキ


1大きな菓子袋

2水筒

3衣類など 、まだまだ入ります


あと、パソコンも立てて入るので、ほんと便利 




こ~んなにも合格


トランクの中の整理はもちろん、

お花見に行くときの沢山グッツをもって持ち運びにも便利チョキ


お弁当をそのまま、綺麗に底にはいるのがGOOD


お花見シーズンに行くときの用意してみましたひらめき電球

帰省や、パパの出張の時にも、ちょっとした移動の時に使える

この大きなお弁当箱も入るのが最高です


まだまだ、詰めると、もっと入りそう



中はこんな感じ

手で持っているところが、底の部分

金属フレームで、しっかりと支えてくれるので、とっても安定感がいいグッド!


内ポケットもたくさん~
小さなものも、綺麗に整理整頓 OK



こんな感じでバッチリ整理整頓

サンワダイレクトさん の画像です

小物整理に便利な6つのポケット付き

各ポケット内寸

メイン収納部

奥側はマチ付きなので雑誌などの
厚みや重量のある荷物を
収納できます。

手前側ポケット


手で持っているところに、パソコンを入れています

ノートPC がちょうど入る大きさの内ポケット 


今や、PCは、どこに行くにも持ち歩くので、こういうのいりますよね


底面と側面に金属フレームを内蔵。
ボックスが自立し形が崩れることなく使用OKチョキ

また、収納口を開いたまま固定できるので買い物袋をそのまま収納もOK

バッグの外は、バッグが自立するように、ベルトで固定ビックリマーク


外には、雑誌も入る外ポケット

タブレットも立てて入ります

上は、チャックで中が見えないようにもできる


チャックの横は、少し空いているので車でつかうコレも入るよぉ

なにから何かで至れりつくせりのバッグ合格

素敵
車の中だけで眠るのはもったいなぁ~い

お花見シーズンは、外にももっていきまぁす


公園で 


使ってみての感想はメモ

とにかく、量がはいりますビックリマーク

車の中が一気に片付きます

あと、収納口を開いたまま固定できるので買い物袋をそのまま収納することもできます

底面と側面に金属フレームを内蔵されているのが、使いやすいポイントかな
ボックスが自立し形が崩れることなく使用できるので、ストレスフリー

買い物したものを、そのまま、入れて持って帰るのができるって

最高だな合格

なんだって、今ままでは、車の後ろに置いていても、ナイロンから、飛び出して、車の中で踊ってたし(笑)

ひらめき電球車の中を綺麗に

ひらめき電球あと、移動するときに

とっても便利なグッツです


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お気に入りイベント

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

旅行に最適!!カード類もたくさんはいってバッチリ

もちろんパスポートも(*´▽`*)

旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。 旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。