お気に入りイベントのご紹介

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

色も柄も選べるよ

とっても今からの季節に重宝してくれそう

かわいいくって、UVカットで魅力的ひらめき電球

太陽が好きになる♪ Navy SARARIのUVジップパーカ 15名様



大好きなテーブルマークさん 今回は、パン


【テーブルマーク】おうちで楽しくカフェ気分♪モニターキャンペーン



もっとひんやり敷きパッド シングル(ブルー)

リバーシブルでつかえるの


洗濯機OK ベッドパットとしても使える

というすぐれもの

カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

リボンチューンメーカーズ  原液保湿クリーム液リボン


クーラーの中の毎日のお仕事で、とっても肌潤ってます






なんと、クリームのような 濃厚化粧水 合格

この時期だったら、クリームいらないかしらv(^-^)v


うるおいすぎて コワイノだって(笑)


このベビーの肌のように私もなりたい(≧▽≦)



チューンメーカーズ  原液保湿クリーム液 ってはてなマーク


リボン保湿クリームのように濃厚*な「原液*1」化粧水


リボン6種の「原液*1」を独自の“超うるおい比率”で調合


リボン原液と「肌と同じ弱酸性の水*2」のシンプル設計


リボンオイルの原液の配合なので、浸透力が早い


など、とても魅力がたくさん


肌の乾燥する方には、とてもうれしい化粧水



リボンスクワラン 


リボンセラミド 


リボンアルガンオイル


の保湿成分もばっちり 




口は、たくさんでないように、こんな感じ右下矢印



6種類の原液 を うるおい比率で 調合されているそうです

スクワランオイル セラミド アルガンオイル のほかにも


肌には魅力的なコラーゲン  ヒラルロン酸 、

さらに、ハチミツまで 合格



だしてみました

テクスチャーははてなマーク


色は、乳白色かな 

かなり、トロミがあります 





伸ばすとこんなかんじ

とてもトロトロなので、伸びやすいニコニコ




しっとりと 浸透力も早いです


べたつくこともなく、

気持ちいい仕上がり具合ラブラブ!




お風呂あがりには、今の時期、

私は、これ一本でも、いいかなp(^-^)q


かなり、保湿時間も持続してくれますグッド!





成分はこちら右下矢印


スクワランオイル セラミド アルガンオイル など


しっかりと配合されています 
つかってみての感想はメモ


テクスチャーのトロトロ感がとても魅力的な化粧水

夏といえば、これから、うちの職場は、

クーラーが毎日かかる環境なので、肌は、

時間がたつと、パリパリになってくる時期あせる


だから、トロミのあるテクスチャはとてもうれしい合格


お風呂あがりの肌には、

浸透力もとても速いので肌の奥まで届いてくれている感じニコニコ


朝ファンデを塗ったら肌がパリパリになる私には、とてもうれしい化粧水です