cus9.jpg

以前に、自分でカスタマイズする魅力にはまったJOGGO(ジョッゴ) (‐^▽^‐)


今回、パパをテーマに名刺入れカスタマイズしてみたよx



営業をしているパパ


名刺入れって、とっても大切なんだってビックリマーク

お客様の前で、出したりいれたり


そこから、話が盛り上がることもあるんだって (-^□^-)






JOGGO(ジョッゴ)  のページにいくと、こんな感じでカスタマイズひらめき電球


JOGGO(ジョッゴ)  のロゴもいれれるんです



あとね、自分の名前もラブラブ!

名前は、大好きなゴールドにしました




パパのカバンは、ビジネスだからシックに

でも、ちょっとおしゃれに、ロゴはゴールドクラッカー




本革名刺入れ

自分でカスタマイズしたって、話もりあがりそうだよね



自分好みにカスタマイズ!オリジナル本革名刺入れ・コインケースの製作モニター募集! ←参加中 JOGGO オーダーメイドの本革名刺入れ・カードケース