明日は・・・

連休Y(>_<、)Y


で、両親が机を買ってくれるって(-^□^-)

私は、いつでもいいんだけどね(;´▽`A``


だってね~

まだ、全然

机きめてない・・・


ああ、どうしようxxあせる


最近のこの気持ちだけ焦っている私・・・

全くなにも手についてかなぁ~い(><;)


でも。


今日はね、アマゾンで、名前シール購入!!

なんでも、算数BOX 大変らしい


これ右下矢印

名前シール 算数セット用 【印刷承りタイプ】入学・入園準備に最適 お徳用紙タイプ 706片 .../プレブ
¥1,050
Amazon.co.jp

届くまで

6日くらいかかるって

なんとか、入学式までには、間にあいそう!!


お届けものは


クラッカーFMラジオさまより、

夫婦で すしけn 1200円× 二人分


クラッカーエビスビール 6個 これ、おそろの方きっといますよね顔(*'ω'*)


写真また、アップしますね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさま

おはようざいます(*'ω'*) 


昨日、雨で気分乗らず・・・

夕方まで家の中でウロウロしてた私・・・あせる


せっかくのせっかくの休みを!(´Д`;)


ダメ~ヽ(;´ω`)ノ


で、今日は、夢でキャッシンぐして・・・


金利がたくさん~ん ついて

うなされて 目がさめましたぁ。(;°皿°)


やだぁ~


夢でも、仕事してる


忙しさに体がついて行っていないこの私・・・


なので

しばらく、コメント枠閉めさせてもらいます


丁寧にお返しができないこともあるかもしれませんので汗





ではでは、仕事いってきまぁすヘ(゚∀゚*)ノ



「FOODEX美食女子」グランプリ2015!グランプリ受賞のあの商品を20名様に