みなさま


こんにちはぁ




仕事の帰りにちょっと(*´ω`)

よっています


サブェイラブラブ!

お野菜たっぷりなので。小腹にもGOOD



最近の私のお気にりはこれ


生ハム&マスカルポーネラブラブ




野菜た~っぷり入れてもらいました

で、生ハムとマスカルポーネが絶品




ホエー豚の柔らかい生ハムたっぷり~(‐^▽^‐)


あっさりしていても、生ハムとマスカルポーネが絶品


新鮮な玉ネギがたっぷり

ジューシーだけど、

結構あっさりした感じでたべれました



あとは、これ

季節限定だけど絶品 



「厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~」合格




厚切りのローストポークは、この肉厚さラブラブ!


口の中で一口食べるごとに、

お肉のジューシーなローストされた香りが口に広がって美味ニコニコ

お野菜は、どれも、シャキシャキ



いつもカットしてもらうので

とっても綺麗


冬人参が最高に綺麗






で、やっぱり、サイドメニューはオーブンポテトかなグッド!


ポテトは、チーズがやっぱり大好き

オリジナルも

あっさりしていてGOOD 
塩が程よい味わいで、ホクホク

ほらほら


ホクホクです


オリジナルは、ポテトの味わいがとっても堪能できる


野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

大好きなもの 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【初登場】幻の逸品 札幌パークホテルWチーズケーキハスカップモニター【10名様】