楽しみにまっていたキーケースが届きました

JOGGO(ジョッゴ)  様 ラブラブ 

なんと、

素敵な革のパスケースや、キーケースなどが、

ネットで、自分でカスタマイズできると~ってもオシャレな

キーケース



しっかりとしたケースにはいって、おしゃれなJOGGO(ジョッゴ)   の文字

素敵な箱に入って届けてくれるので、ギフトにもぴったり





あけると、こんな感じ

高級感あって素敵ですね


自分でカスタマイズしたものだから、余計にドキドキ

ワクワク感が(-^□^-)


名刺入れなどもありますが、


私は、キーケースにしました

自分で

キーケースのこの綺麗な形にも惚れちゃいました

やさしいラインが素敵合格


色はピンクにしました

淡いピンクがとってもかわいくて、一目ぼれ(-^□^-)


最近、やさしい感じの色愛がお気に入りラブラブ!



ピンク一目ぼれだったんだけど、みてみて(‐^▽^‐)

他の色もとっても綺麗


実は、赤も綺麗でかなり迷いました (笑)

結局ピンクにしましたが、BABYBLUEもとっても綺麗ラブラブ!







JOGGO(ジョッゴ)  のページにいくと、こんな感じでカスタマイズひらめき電球


JOGGO(ジョッゴ)  のロゴもいれれるんです



あとね、自分の名前もラブラブ!

名前は、大好きなゴールドにしました




キーケースあけると こんな感じ

真ん中は、ベージュにしました ラブラブ!



縫い方も丁寧につくられます

早速 大切な家のキーつけてみました


素敵ラブラブ!



ロゴは、今回 大好きなゴールドにしました


型押しも選べます

型押しもとってもスマートで素敵だったので、

これも結構まよいましたぁ(笑)


もってみると、皮素材が
手にしっとりとなじみます 


大好きなバッグにもラブラブ!

MUCHチョキ





実際に鍵を開けるときは、後ろのベージュが見えて、

しっとり感もラブラブ!



色って、写真では

微妙にわかりにくいですが、


外では、ピンクはこんな感じひらめき電球






素敵なこんな言葉も一緒にはいっていました(‐^▽^‐)

こころを込めて手作りされた キーケース



大切につかいますねニコニコ








革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』

JOGGO CustomDesignファンサイト参加中 JOGGO プレゼントにも最適なオーダーメイドの本革キーケース