みなさま

こんばんわぁ

ゆ~さんのインフルが終わって、休みなく、連勤(。>0<。)

もう、体は限界 あせる


体だけでなく、肌も限界。゚(T^T)゚。


肌の中でも敏感な唇って、今まで、あまり、ゆ~っくり観察したことなかったけれど

よくみると

肌と一緒・・・


疲れてます・・・


唇の縦皺がたくさぁ~ん

唇の真ん中には、シミも汗


ってことで、

リファでファンになっているMTG さんの

キスマークLIPLUリップルのセットキスマークつかってみました目


唇のホームエステっぽくって

ドキドキラブラブ!


このリップルのフォルムがやっぱり、綺麗で惚れちゃいそう クラッカー




唇を美しくするためだけに開発されたドキドキ


LIPLU(リップル)ビックリマーク

リップインモードと、ヒートモードの2つのモードつき


~内側からのケアでふっくらとしたぷるんぷるんの唇を~




LIPLU(リップル) ってはてなマーク


キスマークリップインモードと、ヒートモードの2つのモードつき

キスマーク唇用美容液リップインセラムにも3種の保湿成分を配合



リップルははてなマーク
ひらめき電球パルス波(電気信号)とヒート機能の融合から生まれた「高機能リップインパルス」


パルスってはてなマーク 唇へのやさしさと効果のバランスを追求した独自波形。
ひらめき電球ヒート機能は、心地よい温かさの約42゜C設定




かなり

本格的なリップル 合格



このシンプルだけど、キラキラしている素敵なフォルム

机の上にコロンって置いておくだけでも、綺麗ラブラブ!






蓋を開けると

こんな感じ



リップにつける先が登場 



より一層

フォルムのクールさが際立ちますね~グッド!




ここで、リップケアをしてくれる 場所 右下矢印




では、

1赤いスイッチは 右下矢印電源スイッチ1クリックヒートモード


温熱ヒートモードでお手軽ケア チョキ


いつものリップクリームの上からお手軽ケアができるので

これもうれしいモード 




2青い光の時右下矢印は、電源スイッチ2クリック⇒リップインモード


温熱・浸透・保湿リップインモードで本格ケアグッド!
専用美容液の上からできる 本格ケア



専用の美容液は、ラブラブ

キスマークマヌカハニー

キスマークポリグルタミン酸

キスマークビタミンC誘導体 配合



LIP IN SERUM って はてなマーク


~潤って、ふっくらなめらか 唇のための特別なフォーミュラ~


厳選した保湿成分を配合した
キスマークビタミンC 誘導体
キスマークポリグルタミン酸
優れた保湿作用で乾燥によるカサつきを防ぎ、なめらかにしてくれる
キスマークマヌカハニー
唇を潤いのヴェールで包み込み、ツヤやかさを保ってくれる


LIP IN SERUM

テクスチャーははてなマーク



トロトロろんテクスチャー

色は透明



ハチミツが贅沢にはいっているので

ハチミツの味がする ラブラブ!



贅沢~合格


唇に塗布 



LIP IN SERUM  塗布しただけでも、縦皺がかなり、緩和されます

プルプルに


やさしくとけこむように浸透する唇用美容液。


では、今回は、


電源スイッチ2クリック⇒リップインモード で リップケア

唇にあてると、じわ~ってあったかいラブラブ


唇を、こんな素敵な温度でケアすることが私は初

かなり、感動ラブラブ!



唇のキワまでケアすることがポイントだって ビックリマーク


ケア

一日目


唇がほんわかあったかくなって、かなり癒しでした。

2分というケア時間

あっというま


リップルで、ケア続けるとこの縦皺少し薄くなるかな ひらめき電球





初めてのリップルつかってみての感想はメモ



リップのホームケアは、今回初めて

エステでもしたことがなかったので、と~っても新鮮な気分に



唇をホワホワの42度で。ケアしている時、こんなにも気持ちいいんだぁ~って、癒し時間ですニコニコ

ケアの2分があっというまに終わってしまうのが残念 (笑)



パルスという、独自のケア方法がとっても魅力ビックリマーク



専用の保湿リップがまた、贅沢でした

配合がなによりも贅沢なハチミツが入っているので



リップがぷるぷるにキスマーク



専用リップと一緒にケアをしていくのも、最高です

育児にインフルにと、今回、もう

限界も私だったので



これで、リップもぷるぷるリップに内面から、ケア継続していきまぁす



リップ塗らないと、血色の悪い唇なので、血色もよくなるといいな 合格





         

くわしくは 右下矢印
MTG ファンサイトファンサイト参加中


MTG OnlineShop




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

大好きなもの(*'ω'*)


【新商品】悩みを撃退!“弱点ゼロ”のフラットシューズのモニター募集!