大好きな サブウェイさま
『ファンサイトオブザイヤー2014』

銅賞を受賞おめでとうございますクラッカー


そんな素敵な

サブウェイ 様より、

サブウェイオリジナル「起きあがりこぼし」

と 

サンドイッチチケットが届きました (-^□^-)



めちゃかわいい~

手には、サンドイッチが 


これこれ                            ひらめき電球後ろには、

サンドいっちは、彩よく  ラブラブ!               ちゃんとゴロも 

       



食パン厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~
食パン合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース

食パンえびアボカド
食パンBLT
食パン生ハム&マスカルポーネ


こういう、ギフトっていいですね

ちょっとしたお祝いにもいいかも (-^□^-)


今日の私の気分転換はラブラブ!


食パン厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~
食パン合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース





ゆ~さんがまだまだ、全開ではないので

今日は、初めてテイクアウトしてみました



まず、
食パン合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース


おいしさは ( ´艸`)


食パン厚切りの合鴨のパストラミが豪快


食パンソースはバルサミコソース


食パンパストラミの塩味・胡椒の辛味とソースの甘酸っぱさが絶妙





パンは 

WHEAT食パン


フワフワ で、好き 


厚切りの合鴨のパストラミ が沢山 

綺麗~



かなり

肉厚


柔らかそう ラブラブ!




ではでは 

味ははてなマーク


パストラミの塩味・胡椒の辛味と

ソースの甘酸っぱさが


合鴨のジューシーなお肉とマッチして、美味ラブラブ!

合鴨の柔らかなお肉が野菜とも一緒にたべれて最高



トマトにレタスに合鴨のいろどりがとっても素敵!!


今日もオーブンポテトは、

な~んと


初のレギュラー買ってみましたひらめき電球


ず~~っと、大好きなチーズでしたが

でも、これも気になっていたの


で、レギュラーは、


あっさりソルト味


これ、チーズのこってりとは、また違って、

ポテトの甘さが引き立って

おいしい~合格


皮ごと食べれるのも好き


あ~、また、はまりました




あと、風邪なゆ~さんは、これ

フローズン 


私、これも大好き


半分もらっちゃった 



今年も、新鮮野菜たくさんたべて、

まったり


ジューシーに毎日おくりたいなぁ(-^□^-)


食パン厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~
食パン合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース


おすすめです (-^□^-)






食パン厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~


は次で(-^□^-)アップします ひらめき電球



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


大好きなもの 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



オリジナル オーダーメイドで創る本革名刺入れ・キーケースの写真投稿モニター募集! 革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』