みなさま

こんにちわぁ~(‐^▽^‐)


おひとり様

満喫しすぎてねむなってきましたぁ(笑)

幸せな睡魔 (笑)


今日の一人ランチは、大好きなサブウェイ で(*´ω`)

今日は、ちょっと暖かいですが、

明日から、また、寒くなりますねあせる


寒い時に、毎日でも、たべたいこれラブラブ!

ラブラブ!ローストチキンメルト~ごろごろ温野菜~ラブラブ!


たべてきましたぁ右下矢印


お店の中のメニュー見ているだけでも、たべたくなります

このチーズのとろけ具合

魅力!!




ローストチキンメルト~ごろごろ温野菜~


出来上がりビックリマーク

チーズのトロトロ感がおいしそう


食パン野菜は ブロッコリー、ロマネスコカリフラワー、パリジャンキャロット、たまねぎ、レッドキドニー、コーン、じゃがいも

7種類もはいってるそうです


食パン北海道ミルクで煮込んだスパイシーなカレーソースと、人気のローストチキンの組み合わせ


食パン「北海道ミルクカレー」は、北海道産の生乳を使用


食材にこだわっているところもいいなぁナイフとフォーク




ローストチキンはかなり分厚めチョキ

食べ応えあります

たくさんはいっていましたぁ


チキン自体は、結構あっさりめ

だから、濃厚チーズのとろけ感とよくあいますね~合格



お野菜もたくさんビックリマーク

ブロッコリーの彩が好き

味は、カレー風味がほのかにして、とろけるチーズが最高ですニコニコ

温野菜が口の中でチーズと一緒にとろけていきます


心も体もあたたまるサンドでしたぁ

カレー風味で、子供も大好きな味ですねチョキ


絶対にゆ~さんがいたら、全部たべられそう (笑)

今日は、おひとり様なので

ゆっくりまったり、ローストチキンメルト 満喫でしたо(ж>▽<)y ☆


野菜たくさんはいっているので、生野菜苦手な子供にもぴったりです合格



そして、今日も、大好きなオーブンポテトと一緒にナイフとフォーク

今日もチーズです (笑)



ほんと、これは、一度食べると病みつきになります

めちゃおいしい~ラブラブ!


ホクホク感も最高です



今、コイケヤさんとのコラボをされているみたいです

店頭でも、大きく看板がありましたニコニコ




パーティコンボ3人分または、

パーティトレイ 6人分の注文で、トルティアチップスアボガド

一つもらえるそうですチョキ


トルティアチップスおいしいですよね~





くわしくは 右下矢印

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中



野菜のサブウェイ


SubwayJAPAN - facebook -