現実だとまだ、思えない一年でした。


泣いて泣いて涙って、枯れることがないんだね(。>0<。)


今年一年、ブロ友さんたちには、とってもお世話になって、支えてもらいましたニコニコ

本当に、ありがとうございました目


来年は、毎日が平凡に、一日一笑できることが目標かな

人の気持ちを感じて、人の気持ちがわかる人間に・・・



来年もよろしくお願いします(^O^)




年末の恒例行事のお餅つき


今年はなしかとおもったら、今年も!!

弟の奥さんのお友達がたくさん~

子どもも一緒にきて


ゆ~さん、押され気味 笑い( ´艸`)



裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス■10名様モニター募集 裏起毛&着圧 タイツor10分丈レギンス



【長期モニター3名募集】ビタントニオ ワッフルベーカー バレンタインアンバサダー