クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


みなさま

こんにちはぁ(*'ω'*)


クリスマスイブですね~クリスマスツリー


不在票がたっぷりでした (笑)

さて、母より、来年の定年を前に、いろいろおくったよぉとのこと


母の贈り物は・・・・

とってもうれしいラブラブ!


でも、正直怖い 。゚(T^T)゚。


不在票には・・・・・・・・・

洋服ショップの名前が


サイズが合うかぁ・・・な

さて、着こなせレルかしら・・・


不安です( ̄_ ̄ i)



押入れには、ゆ~さんへのプレゼントが、ドカっと、山つみです о(ж>▽<)y ☆


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


届きました

大きな箱だったので


ドキドキしていましたが・・・(笑)

最近、コートを着ないこだわりのゆ~さんのに、可愛い( *´艸`)ピンクのコートに


そして、夫婦部屋着 (笑)

パパのも入っていて驚きでした


部屋着でよかったぁ≧(´▽`)≦


母さま

夫婦そろって、10年は着ると思います ( ̄▽+ ̄*)




あとは、モニターのローストビーフ

に、頂いていたメールの洗剤でした


鮪問屋が手掛ける極上の一柵「天然・本まぐろセット“華”」


鮪問屋が手掛ける極上の逸品「天然・本まぐろセット“華”」




【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント! ハイアールジャパンセールス株式会社