この寒いのに・・・・・

パパが電子レンジを壊しましたぁあせる


ご飯チンできないぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


明日から、4勤ですが・・・

どうしようxxxxx




で、急きょお店へ

イオン →ジョーシン で


我が家に、レンジがない日々は、一日も考えられないので、夕方から、お店に直行

5分で、決めて





そしてそして、ずっとほしかったケルヒャーがなんと、7900円

やす~い


で、3分で即決 (笑)


衝動買いしない 私としては・・・・

ちょっと不安 (笑)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



髪の毛をやっとこさ、切ってきました!!


と~ってもスッキリ

寒くて、窓拭きに手が伸びません  f^_^;


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

おはようございます(●´ω`●)


今日も御休み

お仕事御休みだったら、最近、食欲があまりグイグイきません (笑)

毎日、ストレスでたべていたんですね







今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから

私は、そろそろ、本格的にしたいので


ヤーマン レイボーテSTA-170 【フラッシュ脱毛器・光脱毛器】

がいいなぁ


アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


【サンワダイレクト】極上リラックス!「42段階リクライニング座椅子」プレゼント♪ 座椅子(42段階リクライニング)



フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」  webshop温むすび 【株式会社山忠】