みなさま

おはようございます(‐^▽^‐)


今日は雨です雨

少し暖かいみたいですね



サブウェイ で、11月5日(水)から

「大人の贅沢サンドキャンペーン」がスタートしているそうす('-^*)/



期間限定イベリコ豚の黒カルビ~厚切りオニオンソテー添え~ 

食べてきましたニコニコ



スペイン産イベリコ豚のバラ肉

特製黒ソースを絡めてソテーし、

北海道産厚切りオニオンソテーがたっぷり はいっていましたо(ж>▽<)y ☆


こんな感じです 右下矢印

いつも、切ってもらうので、半分に切ってもらいました



野菜は、玉ネギと、トマトを多めにいれてもらいました( ̄▽+ ̄*)

パンは、おすすめのセサミで、焼いてもらいました

スタッフの方より、ドレッシングは

イベリコ豚にしっかりと、味がついているので、何もつけないのが

おすすめですとのことだったので、野菜には、ドレッシングなしですグッド!

イベリコ豚が結構肉厚でしたよラブラブ!

北海道さんのオニオンソテーもたっぷりいれてくれましたひらめき電球



イベリコ豚の味付けは、照り焼きっぽく甘くて、とってもおいしかったですグッド!

たくさん入っている野菜にも味がお肉のタレの味がついて、野菜もたっぷりたべれました


分厚いイベリコ豚を堪能してると、贅沢な気分になりますねビックリマーク

とても満足感が得られました




横から見ると、とっても彩がいいですハンバーガー

綺麗 




そして、やっぱり、欠かせない、オーブンポテトラブラブ!

他の味も食べてみようと思いながら、やっぱり、やっぱり、大好きなチーズ(笑)チーズ

チーズた~~~っぷりかかっています 


ホクホクで、おいしいラブラブ!




野菜も食べられるので、ゆ~さんとよく一緒にいきますニコニコ

イベリコ豚の味付けも、子供も絶賛するくらいおいしいチョキ


甘いので、キッズも大好きですよね

生野菜苦手なキッズでも、お肉の味付けがしっかりとしているので、食べれるかも



自分へのご褒美に今度は、ゆっくりひとりで堪能してきます (笑)



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


野菜のサブウェイ