昨日は、ラジオ番組で頂いていたすし券で、回転ずしへグッド!


大好きなエンガワ 

日は、なんだか、ちょっと、脂っぽくてA=´、`=)ゞ

胃が疲れてるのかしら・・・ (笑)





煮アナゴはとっても美味でした

ゆ~さんと二人でワケワケ 

(‐^▽^‐)

きんし巻き


やっぱり、マヨネーズで口がいっぱいに 

次回は、別のにします~


でも、若いゆ~さんは (笑) これ、大好き!!


回転ずしにもサンタさん (笑)





今回は、たまたま、連続で頂いたので、250円皿なんて頼めました (笑)

いつも、茄だ、きんし巻きだって、なんだか、不思議なものばかりですが


今日は、ハマチがおいしかったですラブラブ!


あと、煮アナゴも

そして、いつもおいしい茶碗むし

でも、これが一番高い~ひらめき電球


でも、ゆ~さんの好物です(=⌒▽⌒=)


では、明日からも、お仕事ショック!



その次の休みは生活発表会で保育園へ・・・・

へたりそうですヽ(;´ω`)ノ


でも、ウコンのんでいるからか、風邪知らずです

ちょっと、鼻水でてますが・・・

職場は、かなり

風邪はやってます 




では、日曜日 お疲れさまでしたσ(^_^;)

みなさま


よい夢を 半月


アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント! 石屋製菓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ラブラブ!大江ノ郷自然牧場は、天美卵が有名ですが、

フリーズドライの卵スープも素敵ビックリマーク


温まるので、毎朝

そのまま飲むのも、好きですが、

この底冷えする毎日、雑炊にすると、朝から、

あたたまりそうですねラブラブ!


焼き鮭など入れると、より、彩も綺麗になりそう(‐^▽^‐)




ほたて風味の和風だし香る、フリーズドライのたまごスープラブラブ!


【フリーズドライ】たまごスープを使った冬のレシピを教えてくださる方へプレゼント♪ ←参加中










お寿司が食べれる~っていうより、ラブラブ!夕食作らなくていいのほうが断然うれしいですラブラブ!


主婦の方は、きっと、だれしも同じかな (笑)

私だけか・・・・ ( ̄_ ̄ i)