部屋干し用の物干をずっと探していて、

今回、とても素敵な宝石緑フィネス3段モービルタワーの物干し宝石緑出会いまいたラブラブ!


部屋干し、絶対この時期いりますよねビックリマーク


ゆ~さんが保育園に行くようになってからは、毎日、特に、洗濯物の量が大量になり、

また、冬時期になると、どうしても夕方に取り込む時には、冷たくなっているし・・・あせる


とはいえ、仕事があるので、毎日、日中に取り込むのは、無理ショック!


お天気悪くなると、気温も下がり、洗濯ものが短時間で乾かない・・

ということで、小さ目の部屋干しのもの干しがありますが、とっても今は

それでも、対応できなかったので、今回、素敵な出会いでしたラブラブ!


まず、見た目がとってもおしゃれ合格

シンプルで、モダンな感じが素敵ですチョキ

全体的には、こんな感じです右下矢印


シルバーの本体と、黄緑のプラスチックパーツのコントラストがモダンです合格



フィネス・3段モービルタワーの魅力は はてなマーク



リボン2個のキャスターにストッパーが付き、ベランダなどで使用するのにも最適。

リボンハンガーがずれないようフレームにはくぼみつき。


リボン省スペースに沢山の洗濯物を干すことが可能。


リボンフレーム間隔が従来の34cmから40cmに広くなり、フェイスタオルが下の段に触れにくい

リボン洗濯物が少ない時は、本体の半分を折りたたんで約1/2のスペースで使用できる



1




下には、キャスターがついていて、移動もとっても便利です






洗濯ものをかけてみるとひらめき電球

まず、→の部分がハンガーが動かないように、なっていまますニコニコ




部分を拡大すると右下矢印

こんな感じ

ハンガーがずれないようフレームにはくぼみがありますチョキ

ハンガーが動かないようになっているので、衣類が密着しないので、乾きやすいですね

細かい配慮がとても魅力的ラブラブ!





プラスチックパーツにも、くぼみがあるので、ハンガーがとてもかけやすいです

ベランダで使う時は

風で、ハンガーが動いても衣類が密着しません



そして、なんと、洗濯ものがすくないときには

本体の半分を折りたたんで約1/2のスペースグッド!


これ、かなり画期的です。

あまり、部屋の広くない我が家では

この機能が最高にありがたいですニコニコ




半分に折りたたむと、簡単に部屋の移動ができます右下矢印

突然のお客様や、約束していても、洗濯物が乾いてない時などには、

簡単に部屋の移動がOKニコニコ

移動できるのって、とっても便利でうれしいですよねチョキ


下にキャスターがついているので、コロコロと転がすだけグッド!




この本体が半分になる特徴は、上下に設置している、この部分右下矢印でうまく、折りたためるようになっています




フレームに枕をポンと乗せると、枕も毎日清潔に保てますチョキ

パパの枕は、頻繁に洗っているので、洗ったときに、乾かす置き場にも最適です


この平たい、フレームは、いろいろな事に使えて本当に便利です

冬には、ほぼ、毎日着ているセーターをフラットな場所に干す場所にも合格


ハンガーに伸びにくいものは干したりしますが、お気に入りのものは、フラットな場所で

乾かしたいですよねリボン



フレーム間隔が従来の34cmから40cmに広くなり、フェイスタオルが下の段に触りにくくなりました

それにより乾燥時間がUP

細やかな配慮が、今回の新しくなったNewモデル!! フィネス3段モービルタワー にはたくさん ビックリマーク


小さい配慮が、主婦には、貴重な配慮、大きな魅力ですよね





スムーズに折りたためる&2つのキャスターにはストッパー付き♪


2個のキャスターにストッパーが付き、ベランダなどで使用するのにも便利ですビックリマーク



フラットなフレームは、折りたたむことも可能

大きなバスタオルでも、バッチリ 干せますビックリマーク


あと、大き目衣類をかける時も色々な用途に、対応できます




つかってみての感想はメモ


オシャレで、モダンな感じがする色合いの宝石緑フィネス3段モービルタワーの物干し宝石緑、部屋の中に置いていても、生活感漂わなくて、とてもオシャレな感じが魅力的でした合格


我が家は、今、寝室に置いていますニコニコ

カーテンの色ともマッチしていて、落ち着いた雰囲気です。

寝室にベランダがあるので、半乾きの洗濯物を取り込んで、

すぐに、物干しに掛けることができて、時短ですビックリマーク


エアコンをつけると、洗濯物も一緒に乾いてくれて、更に、

湿度も少し上がるので、乾燥対策にもバッチリですチョキ



立方も、私、ひとりで、できました。

力仕事では、なくて、組み立てなので女性1人でも大丈夫だと思います。


なによりも、今の時期は

半乾きな洗濯物を大量に干せるのが、なによりもうれしいですね

枕・セーターのフラットで干したかった悩みも

フィネス・3段モービルタワー が一気に解決してくれた感じですねビックリマーク


小さい物干しを何個も部屋に置いて、ごちゃごちゃした気分になるのが嫌だったで、とっても使い勝手いいですグッド!


まさに、

毎日、バタバタしている主婦の味方ですチョキ


寝室のカーテンと、バッチリなコントラスト右下矢印はこんな感じで落ち着いた感じです合格






くわしくは右下矢印

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

室内物干し