パパが、3日ほど、家に帰ってこなかったら・・・・( ̄ー ̄;

~さん、パパのいうこと、よく聞きますね~ (笑)


テンションは高いし・・・σ(^_^;)

大変です 


片道、一時間もかかる公園まで、今日は、パパと行くと、勝手に約束を二人でしているので

朝から、お弁当つくりましたおにぎり


パパも、断れなかったみたいヽ(;´ω`)ノ


公園から帰ってくると、イオンへいって、一日、振り回されいたパパさん、

お疲れさま~f^_^;


もうすぐ、クリスマス・・・そして年末

クリスマスなんて、一か月ありますが、あっというまですよね~


今日の仕事は・・・

うちのカウンターだけ、めちゃ暇でしたぁ~ (ノ´▽`)ノ 

やばかったです (笑)


なんででしょうかぁ・・・・・あせる


イケメンさんは、今日も、やっぱり、控えめイケメンさん でした (‐^▽^‐)




仕事の日は

ともかく(笑)


休日は、時間のたつのがほんとに早いです


クリスマスだけではないですが、素肌の調子がいいと気分もいいです


携帯に便利な

ぷるもあコラーゲンリッチ、仕事場にももっていって、のみたいですヽ(*'0'*)ツ


は1本20mlと少量ですが、手ごたえあるそうです


コラーゲンの粉末もいいですが、即効性があるのは、やっぱりドリンクかな




【ぷるもあ】クリスマスを美しく迎えるためにどちらを飲みたいですか? ←参加中