今日から、12月ですね(‐^▽^‐)

12月といえば、やっぱり、クリスマスかな


まだ、ツリーを出していない我が家 あせる

娘のゆ~さんも、クリスマス大好きですラブラブ!


クリスマスって、恋人たちにとっては

とにかく、ロマンチックで、愛しい日、ですよねラブラブ!


私も、パパがまだ、旦那さんにならない頃は、そういう雰囲気の頃もあったかなぁ~


クリスマスにプロポーズ

されたかったです(゚ーÅ)


プロポーズといえば、婚約指輪クラッカー


私が、


BRILLIANCE+婚約指輪の総合人気ランキングから

クリスマスにサプライズで贈られたらうれしい婚約指輪 は




3位 ダイヤモンド ソルティアリング  


婚約指輪の王道

一粒ダイヤ


やっぱり、アコガレですね(*'ω'*) キラキラと輝くダイヤがどんな服にもあいそうです








2位  PT950 サイドストーン リング for 0.3ct


ちょっと豪華に、サイドに小さ目のダイヤがとっても素敵。

サイドにも、小さなダイヤでデザインされていることで、ダイヤの洗練された輝きがより一層、磨きがかかり、指を美しくみせてくれそう




1位  サイドストーンVライン

ピンクダイヤが入っているのが、なによりも、かわいい

Vラインになっているので、指輪のラインもかなり、ウェーブがかかり、なめらなか印象

カジュアルにも、普段からつけていたい指輪です




クリスマスにプロポーズ!こんな婚約指輪を贈ってほしい!  ←参加中