みなさま (*'ω'*)

こんばんわ~


きょうは、久しぶりに職場のイケメンさん みれて、楽しかったです (笑)




TVのハガキがみのったみたいで、ヤマトさんより、お届けメールが

おたふくソースのセット(-^□^-)


あと、ず~っと気になっていたクリームの当選メールが

いつも、振られてばっかりだったので、やっと実った感じ (笑)

これ、ブログみていて、とってもよさそうだったので、この乾燥する季節nうれしいです




さて、ゆ~さんお迎えにいってきまぁす(‐^▽^‐)

パソコンに集中していると

この間、お迎えいくの・・・・


忘れてて、大変な時間でしたあせる


最近、みなさんのブログにお邪魔するのが、とっても楽しくて、自分のかくのよりも、

ぼ~っと、みにいっていますヘ(゚∀゚*)ノ




最近の

えびメルト ~ごろごろ温野菜~

エビメルトにはまってます好き生ハム&マスカルポーネ

生ハム マスカルポーネも好きです(‐^▽^‐)
野菜たくさん一緒に食べるのが好きなので、いつも増量しちゃいます


で、いっつもポテトは、絶対

味は、チーズ


ほんとおいしいラブラブ!



野菜のサブウェイ『生ハム&マスカルポーネ』無料お試しモニター募集!! ←参加中

サブウェイ  
野菜のサブウェイ『イベリコ豚の黒カルビ』無料お試しモニター募集!! ←参加中