みなさま こんにちは

歯医者 サボらず今日は 完了


朝 しかけていたチョコパン

今日は、とってもおいしそうに、マーブルっぽくできました


甘 甘 です (笑)







わざと、あんまり、混ぜないように、ミックスコールをはずして、板チョコいれました


このパンだと、あんまり、パンたべないゆ~さんもよくたべます




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


みなさま 

おはようございます(*'ω'*)




昨日から、パパが出張で夜いませn・・・


パパがいないと、なんだか、夜がとっても落ち着いて(-^□^-)

、一人でまったり半年ぶりくらいに、テレビで、大好きなサスペンスみて、大泣き (笑)


そして、久しぶりに考え事もできました(‐^▽^‐)


でも、夜、女子二人って、あんまりないので、ちょっとした物音で・・・

目がパチ・・・


何度も目がさめました・・・

小心者だわ~(゚_゚i)


昨日は、夜、鍵しめててもとっても不安で、泥棒と、いつでも、

戦えるように、ブラしてねましたよ!! (笑) どんだけ・・・


今日は、久しぶりのおひとりさま(-^□^-)

さぼっていた歯医者にいって後は、自由時間です


ちょっと最近、しんどくって、懸賞ゆったりめ







純粋な お届けものは・・・


ひらめき電球ラジオ番組さまより フェルトセット


ひらめき電球TBCさま より プラセンタ


また、写真アップしますねo(^▽^)o


量当選情報右下矢印


ミノン全身シャンプー&スキンケアセット
当選人数:1,000人 締切:2014-11-24




カラダにやさしいスープ【LOHASOUP】6種セットを20名様にプレゼント♪ 自然素材のやさしいスープ SOUPSHOP