みなさま、お疲れさまです(*'ω'*)


今日は・・・・家にはいれないかと・・・おもいましたぁ

鍵が開かず・・・叫び


なんどやっても、とっても固くて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

無理にすると、カギがおれそうで・・・・


締め出しくらうかと・・・

パパに電話すると、「二階からはいる」って・・・・・ガーン


まじか



でも、夕方、念じると (笑) めちゃ普通に開いた・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日も、夕方は、とってもスムーズな空き方だったのです

気温って関係ある・・・?

それとも

ゴミがつまっているとか!?

でも、とにかく、

あ~よかったぁ!!!



鍵やさん呼ぶと、10000円くらいとられるってきいたから

かなり覚悟してました叫び





秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート 野菜のサブウェイ




寒い冬でも暖かい☆マックヒート加工のあったかふわふわキッズ裏ボアパーカー9名様 【大人気】妖怪ウォッチ 総柄パーカー