全身使えるビタミンC誘導体美容オイル音譜

つかってみました


オイルでも今回、ビタミンC誘導体美容オイルって、なんだか、美肌になりそう



【5ml】のサンプルサイズ 頂きました






全身使えるビタミンC誘導体美容オイル とははてなマーク


サンダルビタミンC誘導体100%美容オイルに3種類を混ぜた美容オイル


3種類はこちら右下矢印

「スイートアーモンドオイル」「グレープシードオイル」「ホホバオイル」


オイルでは、有名なホホバオイルも配合されいてます

ホホバオイルって、とっても保湿効果が高いですよねニコニコ


サンダル香りは、「ラベンダー」「イランイラン」「ローズマリー」の3種類を調合




成 分右下矢印

アーモンド油、ブドウ種子油、ホホバ油、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、香料(ローズマリー、イランイラン、ラベンダー

テクスチャーは

オイルなので、トロミがあります


香りは、アロマオイルのような、さわやかで、リラックスできる香り星

とっても癒されますニコニコ


「ラベンダー」「イランイラン」「ローズマリー」の香りがとてもうまく調和されています

寝るまえにいいですねやや欠け月





トロミはありますが、お肌の中にスーッと浸透して、あまりべたつきもありません合格

マッサージオイル、スキンケアオイルとして最適なビューティーオイル。

足のむくみとりのマッサージや、顔、ボデイなどどこにでも使えるので、

一本で何役もこなしてくれる優れものニコニコ



プロビタミンC(油溶性ビタミンC誘導体)は、より長い時間皮膚内にとどまるように改良された美白成分宝石赤


これから、乾燥する時期が本格的に到来ですよね汗



高い濃度で刺激が少ないので、ベビーマッサージにもつかえそうですね





気になった方はこちら右下矢印


自然化粧品研究所ファンサイト参加中