今日のお仕事・・・

初めてあう方との仕事でしたあせる


6時間ず~っと気をつかいすぎて

やっぱり疲れましたショック!



でも、すごくいいかたでよかったです音譜

緊張しましたが、ほんと素敵な方でしたぁ


来月は、二回目の10連休~

リフレッシュ休暇があります


え?パートなのに?ですよね~


リフレッシュして、ハイ お給料はありません!!

でも、絶対に、10連休にしないといけないのですビックリマーク


前回は、ゆ~さんにやられました・・・

謎の下痢になり・・・保育園に行けず私の休み返してくれ~


さて、今回・・・・


こわぁ~い


ゆ~さんは、ドンピシャりと、私の休暇にあててきます(笑)叫び


ストレス貯める休暇にならないように

ゆ~さんには、ヒミツです!!




大人気!Dr. Body『リフテック 炭酸ミスト』引き締め体験モニター募集!!

LIFTECH/リフテック 炭酸ミスト(150g)

マッサージが不要なリフトケア炭酸ミストです。
ひとふきで、毛穴やむくみをキュッとケアします☆
忙しい朝や、会社でリフレッシュしたい時、お風呂上がりなど、
この機会にセルフエステを始めませんか?
安心の無添加・日本製です。

【現品モニター50名様募集】 ついに誕生!!「 リペアフェイスパウダー」 ★リペアファンデトライアルサイト★




【現品まるごと!高品質プラセンタ】たっぷり潤うまるごと1箱★5名様モニター募集! <高純度プラセンタサプリ>プラセンEX




☆お値下げ記念☆本品モニター15名様!スクワランの力で優しくクレンジング♪

スクワクレンジング (120mL)

古い角質をやさしく落とすハイビスカス花エキス配合。
スルスルなめらか、こすらずになじむ。
もちろん、ダブル洗顔不要です。

< 配合成分 >
◎ハイビスカス花エキス
◎スクワラン
◎ムラサキ根エキス(シコンエキス)