日曜日みなさま

おつかれさまです(=⌒▽⌒=)


ほんとつかれしたぁ~ (笑)(゚ーÅ)


いやぁ~ヽ(;´ω`)ノ


ゆ~さんとの久しぶりのべったりの休日・・・汗

で・し・た・・・・




川にメダカもとりにいきました→これ、最近のゆ~さんの日課です

近所のツカサ君より、お誘いがかかります (笑)!!


メダカなんて、どんくさいゆ~さんと私には、とっても無理

エビが一つ網に入ってくれましたチョキ


お昼寝したのに、すでにもう、眠い私



風邪ひき

ゆ~さんの咳が止まらず

嘔吐(T▽T;)


相変わらずなゆ~さんに、やられます・・・

仕方ないので・・・イライラもあまりしなくなりましたが・・Y(>_<、)Y


咳が出始めると、パパも私の考えることは同じです

「嘔吐大丈夫かな・・・」


咳あげがとっても不安です叫び


でも今日は、

素敵なパンプスが届きましたラブラブ!

珍しく ガルモニさんより


私にとっては、めちゃ高級なパンプスなので、興奮しちゃいました(笑)


また、レポしますね






みなさま

では、よい夢をやや欠け月


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イベント紹介です


ワイヤーが苦手な方にもっていう言葉に、めちゃひかれました



ワイヤーが苦手な方にもおすすめ。シャルレの上質&華やか「軽やかレースブラジャー」





Pierrot(ピエロ) a

>Pierrot(ピエロ)★2014年A/W新色登場★長袖マキシワンピース★3名様









斉藤先生監修「着圧で美脚ひざ下ストッキング」

斉藤美惠子先生プロデュース!

薄手ながら、脚をしっかり引き締めてくれる着圧仕様のひざ下丈ストッキング。


【斉藤先生監修】ストッキング、今回は「ひざ下タイプ」のモニター募集♪