寒いですね~

私、すでに

かなり 冷えてきた気が・・・


お腹痛くなってきましたぁ(ノ_-。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



みなさま

おはようございます(‐^▽^‐)


今日もまた

おひとり様の休日ビックリマーク


うれしい(≡^∇^≡)

どうしても、溜まる家事・・・がんばります


そして、できれば、チョコレートパン、焼きたいなラブラブ



昨日


ゆ~「火曜日 はまた、おやすみ~」

ママ「・・・・ う・・・mm」

ゆ~「ママ、うれしいやろう? だって、お仕事なかったら、ゆっくりできるよぉo(〃^▽^〃)o」

ママ「・・・・え? 苦笑」


ゆ~さん!!ママの、主婦業!!

祝日が一番つかれまぁす( ̄ー ̄;



イベント紹介



【titivate】ドルマンニットカーディガン


シンプルで、綺麗なシルエットがきれいですニコニコ


【titivate】ドルマンニットカーディガン





溶かして飲むコラーゲン飲料★【ごくごくキレイ レモンジンジャー味】モニター募集!


ホットこれからの時期スっごく魅力的ですね

ジンジャーもはいっているので、冷え性の私には、うれしいです


株式会社ニッタバイオラボ





まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!


どれも、とっても飲みやすそう

肌あれは、私、黒酢のむと、す~っと引いてくれますラブラブ!

まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!

ストレートタイプのフルーツ黒酢ドリンク「ビネップル ブルーベリー黒酢飲料」

,「ビネップル ざくろ黒酢飲料」

,「ビネップル りんご酢飲料」の3