みなさま 

お疲れ様です(≡^∇^≡)やや欠け月


というか

私にも おつかれ~(°∀°)b

はぁつかれましたぁ叫び


今週・・・めちゃめちゃでした(笑) あせる


ブログも、なんだか、うまく更新できずガーン


明日は、10日ぶりのおひとり様の休日!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

3時までですが・・・


うれいぃ~~ヾ(@°▽°@)ノ


草ボウボウ~の我が家・・・


そして自分の頭の中も整理したい

うちの旦那は・・・・


頭の中も、車の中もめちゃきたなぁ~い!!

ほんと

なんで?私、それみてると 毎日、スッキリしないわあ~(#`ε´#)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





みなさま おはようございます

朝から、 片づけしていない部屋に 


パパにイラっときましたぁプンプン


しかし、お返事もなし!!叫び


はぁ

負けずにお仕事いってきまぁすヾ(@°▽°@)ノ




イベント紹介です右下矢印


<京都府>「『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」


お茶をふんだんに使用した濃厚アイスミルク~ヾ(@°▽°@)ノ

京都利休園が厳選した宇治抹茶とオリジナル黒ほうじ茶をふんだんに使用


<京都府>「京都利休園『宇治抹茶&黒ほうじ茶』ミルクアイス」モニター10名様募集




【モニター募集5名様】選べる2タイプ★ショートorロング!!Vネックカーディガン 選べる2タイプ★ショートorロング!!Vネックカーディガン