今回、
お家で炭酸美容。

炭酸ジェルパックキット音譜 つかってみました


炭酸ジェルパック、ほんと、肌の効果の即効性があるので、私、最近はまっています。

今回は、自分でつくっているキットです。


自分でつくってみるキットは、初めてビックリマーク

おうちで簡単にできるので、とても便利ですねニコニコ



今回、一回分のお試しキットですひらめき電球

こんな感じ右下矢印




リボンキット内容 リボン パック1回分程度

・重曹 ・・・10g
[成分/炭酸水素Na]

・キサンタンガム ・・・0.3g

・グリセリン ・・・11g

・精製水 ・・・ 4g
(防腐剤 フェノキシエタノール入り)  

・ クエン酸 ・・・ 4g


炭酸ジェルパックキット


お家で炭酸美容。

炭酸ジェルパックキット とははてなマーク


リボン自分で作れて、お値段もお手頃

リボン有効成分を加えてもOKです






容器に、重曹、キサンタンガム、グリセリン、精製水を入れて混ぜます。
この状態でジェル状にしたいので30分くらいおきますパー




30分くらいおいたらジェル状になります右下矢印




クエン酸を入れて数回混ぜると、すぐに、発砲してきますひらめき電球

こんな感じ右下矢印


すごいモコモコ (笑)

素早く顔に塗布

一㎝くらいの厚さにぬります




顔に塗るとこんな感じでした

この画像だけみると、ちょっとすごい・・・(笑)


この泡は、結構、密着度がないので

動くとあっというまに落ちてきてしまいますあせる

なので、おひとり様の時間に

ゆっくりリラックスできる時間にするのが、ママさんには、おすすめですねニコニコ




肌の変化ははてなマーク



ビフォー                           アフター
    


リボン目元のシミがかなり増えてきているのがとても気になっていますが

一度のパックでは、あまり変化なし


リボン炭酸パック後の肌がとってもしっとりしていて、化粧水を塗布すると、

化粧水がグンと浸透してくれているのが、わかりました




有効成分を加えてもOK宝石赤

有効成分を一緒に加えると、さらに効果的だそうです

炭素の働きで、有効成分がお肌に浸透しやすくなるそうです


今度は、ぜひ、プラセンタエキスなど、一緒にいれてみて、してみたいなビックリマーク



気になった方はこちら右下矢印


自然化粧品研究所ファンサイト参加中


炭酸ジェルパックキット