ゆ~さんが・・・・

もう、ず~~~っとしゃべってます(゜д゜;)

そして、10月の運動会にむけて、( ̄ー ̄;

ゆ~さん家での自主練も始まりましたぁ


笛もふきます

きゃぁ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

う~~~mmmm



そしてヾ(▼ヘ▼;)

迷惑メールのこれ右下矢印

もう、うるさい!!!!

というか、しつこぉ~~~い(`×´)


「僕とつきあってください もし 返事がないなら」

「僕とつきあってください もし 返事がないなら」

「僕とつきあってください もし 返事がないなら」


何度も何度も( ̄∩ ̄#

そして、返事がないなら、アドレスをみんなにバラシますと・・・(`Δ´)


アドレスばらさなくても、た~くさんn、迷惑メーるきてるので、

どうでもいいです ( ̄∩ ̄#


しばらく、きてなかったんですが、最近、また、同じ文句でやってきます (笑)


他の迷惑メールどれも

突っ込み入れたくなるような、件名ですよね!!


どんな顔の人が送っているのア、私は、それが知りたい~


10分おきくらいに、来ている日もあって・・・・(笑)

暇ですなぁf^_^;









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




みなさま 

おはようございます(‐^▽^‐)




ピア イアの記事ですが、モニターの投稿記事の投稿理由もあり、新規にさせていただきました

なので、いいね してくださったみなさま すみません

ダブってしまうので、以前の記事を削除していますY(>_<、)Y



昨日は、ぐったり

電車も バスも、酔いましたァ。゚(T^T)゚。

短時間なのに・・・ (笑)


そして、連勤中 叫び


タイミング悪く ゆ~さんのお迎えも 追加(T▽T;)


でも、もう、登園完了(*^ー^)ノ


今から、一時間くらい ちょっとコマゴマ掃除しまぁすビックリマーク




モニプラ紹介




カラバリ激ストレッチスキニーレギパン■10名様モニター募集 カラバリ激ストレッチスキニーレギパン






ほうれい線・目じり・ハリ専用美容液「スキンセラム」


最新の美容成分Fiflow・(フィフロー)とは
酸素を含んだフィフロー。
肌に塗ることで、皮膚に酸素が浸透し筋肉を弛緩、シワの溝を押し上げる作用
( バルーン効果) で瞬時に小じわの目立ちを改善します。
現品30名募集!最新の美容成分Fiflow配合「スキンセラム」





ビューティーモール『APPA+E(TPNA)ローション』DXモニター

ブログで、とってもクチコミがよくて、最近きになっています


美容液のようなローションっていう言葉にもぐっときます(-^□^-)

ビューティーモール評判NO1の美容液ローション




【豪華11商品!3万円相当!!】井藤漢方健康食品セットを5名様にプレゼント!

【豪華11商品!3万円相当!!】健康食品詰め合わせセットを5名様にプレゼント!!