休日の時間は早すぎる!!!


もう、2時がくる~

なんだか


どれも、中途半端な感じで・・・







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



みなさま

おはようございます(‐^▽^‐)



先日、うれしい報告が耳鼻科の先生より、ありましたビックリマーク


ゆ~さんの蓄膿が、やっとこさ、よくなりましたってヾ(@^(∞)^@)ノ

一年半くらい通ったと思う。゚(T^T)゚。


ほんと長かったぁあせる


でも、ね・・・

「ママ ~のど・ が・ いたい~」って今日の朝ゆ~さん( ̄ー ̄;

今度は風邪です (笑)


ま、のどが痛いくらいでは、通院なんてしません!!!

なんでも

かんでも 病院って、私 すきではないです ・・・

というか、省けるところは省きたいσ(^_^;) ってのもあるけれどショック!


明日から5連勤です(((( ;°Д°))))

その前の休日


夕ご飯の仕込みいろいろしておかないと!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

モニプライベント紹介


乾燥する季節に!保湿力にこだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンス【現品】 こだわり抜いた美容液 ラウラ リーチ ザ エッセンス





【titivate】丸首シンプルニットカーディガン

私は、秋色 ボルドーにしました目


【titivate】丸首シンプルニットカーディガン





ニトリの快適寝具 温度調整掛ふとん モニター募集キャンペーン 



【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名


スポットで、できるのっていいですよね

口元のシミにつかってみたいビックリマーク

マキアレイベルスイソ・イレイザー