(-^□^-)おはようございます

最近、夜更かしし過ぎなので、昨日は、22時からゆ~さんと、就寝(・ω・)/


今日は、目覚めすっきりです音譜

でも、朝、よく眠れるようになってから

6時に目が覚めなくなりました あせる


さて、モニプライベントの紹介です


耐熱セラミック鍋「セラウェア」ニコニコ


とってもかわいい、耐熱セラミック鍋「セラウェア」 ビビットカラーなのが、何よりもお気に入りです

食卓の上ののせると、かわいですね


これから、毎朝、スープがおいしくつくれそう合格








栗たっぷりの栗ごはん 

つくってみたいなナイフとフォーク




DSC02000.JPG



おにぎり蓄熱・遠赤外線効果の高い「セラウェア」は、

短時間でもじっくり煮込んだ味わいです。


おにぎり直火による空焚き・電子レンジ・オーブンOK






【K+dep】お鍋の季節がやってきます!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中