ちょっと、部屋で、暗くなってた私・・・

買い物にもいったしビックリマーク

ちょっと、本屋さんで、立ち読み


気分回復


さて、歯医者さんでした・・・

危ないわすれるところ・・・


一人時間タイムリミットあと、1時間ビックリマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ヾ(@°▽°@)ノ


みなさま

おはようございます(‐^▽^‐)




3連休 最終日・・・

なんだか、何もできていないようで、プレッシャーな一日・・・(゚_゚i)


朝から、庭の芝・・・・かりして、

壊しました~~~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


延長コードを間違って 芝刈りきで キッタ・・・(((( ;°Д°))))


火花がちりましたぁ!!


そして、ず~~~~っと、裏が草刈してる・・・

音で頭痛い( p_q) 


ま、私の5分ほど、芝刈りして、うるさくしました・・が、、、 (笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最近の当選 


FMラジオさま より、


最近、毎週、ムービックス招待券(-^□^-)


ラジオが、毎日あったのが、2日にかわってから、いい調子 (笑)


ジョンソン様より ボディミルク

Facebook  カレーセット

サントリー様より かきごおり 器 

いのうえ㈱さま より お醤油セット 


  



好評につき第二段!ピア・イアの似合う女子モニター大集合!

音譜エスト「アドバンスドエッセンス」ミニボトル ピローサンプル  


音譜  MOW詰め合わせセット10個入り
当選人数:1,000人 締切:2014-09-21
提供:森永製菓







【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
本文はここから



10年後 私は、46歳!!!!

娘のゆ~さんは、16歳




娘のゆ~さんと、

いろいろな話ができるママになっていたいな(‐^▽^‐)



ゆ~さんと、ランチもしたいドキドキ

嫌がられるかな・・・


娘とランチ私の夢です



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン