宝石白ザ クレンジング バーム クリア宝石白 つかってみました


ドゥオ シリーズは、とっても大好きなブランドですリボン

ローションがとてもリッチなテクスチャーで、保湿効果抜群だったので、

今回のクレンジングもとても期待しています


商品が届いた際に、ハガキで使われている方のコメントがのったものがはいっていました。

肌の敏感な方、肌トラブルの方も、とっても満足されいている様子でしたひらめき電球


とっても期待大ですニコニコ




ザ クレンジング バーム クリア とははてなマーク


宝石白女性ホルモン成分で、黒ずみを抑え皮脂コントロール

宝石白毛穴より小さな、ナノマトリクス構造の特殊カプセルで角栓がすっきり

宝石白グレープフルーツの香りで、リフレッシュ

宝石白たるみケアにプロテオグリカン・ナノコラーゲン配合



・黒ずみ毛穴
・皮脂のつまり毛穴
・開き毛穴
・たるみ毛穴
・毛穴がすり鉢状に陥没した毛穴
 の方に おすすめだそうですビックリマーク




パッケージにもしっかりと記載されています


毛穴の汚れや黒ずみを落としてくれます

クリアななめらかな肌にビックリマーク




クレンジングは、今回、バァムです

クリーム・オイル などいろいろありますが、

今回のバァム をつかってみるのは、初めてです目


こんな感じです右下矢印


専用のスプーンもついていました


一回は、サクランボ大一つとの事です。

これは、ちょっと少ないですねあせる

このスプーン一つにしっかり入るくらいがいいかなひらめき電球



上から アイライナー

リップ

アイシャドー

BBクリーム です


最近、BBクリームが落ちにくいのが悩みです。あせる


では、クレンジング バァムを塗布 


クルクルとマッサージします

とっても柔らかな滑り心地ですアップ


気持ちいいです


BBクリームの落ちがとてもいいみたいです合格


真ん中だで、水で流してみて、手でちょっととってみました

いままでのクレンジングの中で、BBクリームが一番綺麗におちています音譜


すご~い


うれしいです音譜

これで、毛穴につまっていたBBクリームの悩みも解決してくれそうニコニコ




アイライナーは、ウォータプルーフなので、残っていても、問題なしですひらめき電球

お湯で、すぐに落ちてくれますニコニコ


なによりも、ダブル洗顔不要なので、これだけで

OKですニコニコ


そして、石鹸で洗い上りよりも、かなりしっとりしていますキスマーク

顎のざらつきや、小鼻の黒ズミのコンプレックスがこれで、少しでも、綺麗になるととってもうれしいです


しっかり、一か月分はあるので、肌の様子の変化を観察したいと思います


クレンジングの落ち具合は

今までのクレンジングで、私の中では、1番かも!!

いいクレンジングに出会えました合格


気になった方はこちら右下矢印

ハイブリッドコスメ D.U.Oファンサイト参加中