宝石紫プラズマプラクシス つかってみました宝石紫


水素水、今、とっても話題になっていて

アンチエイジングや

抗酸化力アップにと、とても期待されていますよねニコニコ

私も、できれば、毎日、飲みたい水素水


このプラズマプラクシスは、水道水を水素水に帰るステイックなんですひらめき電球

これなら、面倒がりやで、毎日、バタバタしている私も、無理なくできそうですニコニコ


還元力の高いマイナス水素イオンたっぷりの水をつくりまするんるん


プラズマプラクシスとははてなマーク


色々と、魅力的な特徴はたくさんありますが、私がとっても気になったものは、こちらです右下矢印


宝石紫マイナス水素イオンが結合されたセラミックボールの開発に成功

宝石紫水素プラズマウォーター生成スティックは、 このセラミックボール(特許第4218939号)を使用

宝石紫プラズマプラクシスで 生成したプラズマ水素水は、スティックを抜いても水素が抜けない。
宝石紫この水素水は、特許を取得した力で、水素を水の中に閉じ込めることができます。
宝石紫過熱しても水素が抜けない


早速、水素水、我が家の水道水でつくってみたいと思いますべーっだ!


作り方は、とても簡単。

ペットボトルにスティックを、ストンと1本入れるだけ。

二リットルの水に、プラズマプラクシスをいれました


お家の水道水が、5時間で簡単に抗酸化の水素水に変わります





スティックをいれて、5時間まつだけです

スっごく簡単です。これで、水素水ができるなんて、びっくりビックリマーク

これなら、育児に、仕事にとバタバタしている私でも、簡単にできそうです


このスティックで、3か月ももちます。

なので、かなり経済的ですねひらめき電球



帯津三敬 病院名誉院長。


プラズマプラクシスの水素水の抗酸化力は、

スティックを抜いても持続がいいそうですビックリマーク

この水素水は、特許を取得した力で、水素を水の中に閉じ込めることができます。


味ははてなマーク


水道水の臭みがなく、まろやかで、おいしいですニコニコ



まずは、毎日食べる白米を、水素水で、炊いてみました

見かけあまり変わっていない感じ でも、モチモチ感アップしていますニコニコ

DSC01331.JPG




冷蔵庫の中で萎れてしまっていた小松菜 あせる
一束の半分を水素水に入れてみました。

30分もしないうちに右のようにピンを張りがもどり新鮮な小松菜に早変わりひらめき電球


DSC01338.JPG


一番スープが味がわかるかなと、トマト風味のスープに。
ブロッコリー プチトマト ウインナー 味はコンソメ 



DSC01340.JPG   DSC01342.JPG

スープの味がまろやかになっている気がしますニコニコ


毎日、続けられる、プラズマプラクシスで、水素水毎日飲むことで、

自分の今の体を健康にそして、綺麗になることを期待できそうですアップ



一本、4095円ですが三カ月もつかえるので、かなり経済的

一日4リットルのプラズマ水素水を作った場合、二本のスティックでは、約720円。

1リットルあたり 、約11円でプラズマ水素水が作れることにひらめき電球


健康と、アンチエイジングのお供になってくれそうですね音譜



気になった方はこちら右下矢印

プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中


おはよう水素Shop