みなさま 

おはようございます (‐^▽^‐)




最近、と・・・・ても仕事、詰まりすぎて、ひとり時間がないしょぼん

なので、今日は、AM 3時半からちょっとひとり時間 (* ̄Oノ ̄*)


そして なんとか、元気です (笑)





あ~幸せでしたぁ~ (笑)ニコニコ

静だったぁ~ラブラブ


今日で、連勤は一旦、一区切りビックリマーク

早出です~ビックリマーク




久しぶりに

クローズド当選


堂島クリーム 






カバヤの工場見学&ホテルのランチつき

明日ゆ~さんと いってきますニコニコ




なんと、9時~17時まで一日

少し短めがうれしいんですが・・・(笑)


ゆ~さんのお届けものがまったくこないので

膨れてるゆ~さん・・・(笑)右下矢印

やっと、ゆ~さんのが来たのでほっとした



そうそう、ゆ~さんの虫かごのすごいヤツ

サナギになりましたかお

動かなくなって 死んだかな~っていっていたらひらめき電球
この虫さん右下矢印

サナギになるときに、自分で、葉っぱを屋ねにして、

糸で、上手く家を作っていましたビックリマーク

で、今は

そのしたに隠れています (笑)

蝶 蛾?


ちょっと、怖い叫び




胸元キレイ魅せカシュクール半袖カットソー■10名様モニター募集 胸元キレイ魅せカシュクール半袖カットソー






No.8431 バスクラフト ミニハンドバッグ

カラフル色展開のドライビングシューズ「BATH CRAFT(バスクラフト)」より
直営店でおなじみのミニハンドバッグが登場。

皮革と相違ないシボ(シワ)感と上質感を損なわずに
本格的な味わいが楽しめる、シューズと同じ高級人工皮革を使用。


ミニハンドバッグNo,8431 プレゼント【128_ダッチブルー】【1名様】