明日で、やっとこさ、仕事一息つけます(‐^▽^‐)

今週、なんと、週5で勤務いれてもらっている・・ありがたいです・・・が、

ちょっと、びっくりショック!


ま、そんなわがままは言えません・・


しかも、今日の営業成績とっても悪かったです


また、成績ゼロで

一日終わるところでした(T_T)

では、おやすみなさいビックリマーク


そして

連勤続きの時には、まさにうれしい

梅雨に台風・・・こんなときでも、


宅配クリーニングが助かります。

一分でも、自分の時間を作りたいので、クリーニングにもっていく時間の隙間時間が、

自分の時間にあてられるのはうれしいです



まず、はてなマークリネットとは はてなマーク宅配クリーニングです音譜


おうちに居ながらクリーニングが完了しますビックリマーク


子育て中のママで、自分のすきま時間をつくろうと思っている人には、もってこいです

今の私には、頻繁にクリーニングが必要なパパのスラックスしょぼんや、スーツを集荷に来てくれるのは、ほんと助かりますアップ



応募しました




雨でも外出不要!ネットで完結便利な【宅配ネットクリーニング】5着分無料モニター♪