割り箸梅かつおつゆ割り箸 ためしてみました

もう、7月ですね音譜

なんだか、ジメジメな7月

でも、我が家では、初素麺しましたよニコニコ

梅かつおつゆをいただきまして、

色々と使い道は、沢山ありますが、やっぱり、素麺が一番たべたくなりましたひらめき電球




はてなマーク梅かつおつゆとははてなマーク

ひらめき電球爽やかな梅干しの酸味と塩味、かつおだしの旨味

ひらめき電球2倍濃縮つゆ
ひらめき電球紀州産南高梅の梅干しをつかっています


サラダ 豚シャブ

フライ とんかつ などにも、そのままかけて、さっぱりたべれそうです



水:1で薄めます


色は、梅の色が結構でていて綺麗です

お庭に生えている青しそをちらしましたビックリマーク


しっかりと、冷やすと、より一層おいしいと思いますニコニコ





ゆ~さんには、ちょっとすっぱいかな~と思いましたが、

つるつるとってもよくたべてくれました音譜

酸味が程よく、聞いて、これから、夏バテにならないように


ちょっと酸味がきいた素麺おすすめですビックリマーク






揚げ物などには、そのままかけても、さっぱりたべれそうですね

今日は、豚肉のフライにつけてみますひらめき電球




気になった方はこちら右下矢印

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中 正田醤油株式会社