最近、紫外線の強さを天気のいい日には、特に感じますねあせる

私は、なるべく、日焼け止めを忘れずにつけていますが、

娘のゆ~さんは、日焼け止めなしで、保育園に行っていることが多くて・・・。


もう、すでにかなりまっ黒です叫び


なので、せめて、紫外線にさらされている肌を、お風呂あがりには、保湿してあげようと思っています。


今回、 パンダSTROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェルパンダ つかってみました





ストローラーシリーズのパンフレットも一緒にはいっていました。


ストローラーシリーズは、ママや、パパの気持ちになってより自然な素材d優しいつかい心地で忙しいママを応援してくれるブランドです パンダ




子育てをしている私にとって、とても頼もしい存在ですねビックリマーク




STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル とははてなマーク


パンダ95%が天然由来成分

パンダ合成香料 着色料 パラベン不使用

パンダドクダミ・カミツレのエキス配合


敏感な子供につけるジェルなので、

肌に余分な添加物を極力控えてくれているのが、とっても安心できて、ママとしても、安心できます



テクスチャーは、形が残るくらいの透明のジェルタイプ。

匂いはほとんどありません。

綺麗な透き通る透明です宝石白






少量でも、とっても伸びがいいので、

これ、一本で、一か月くらいはもちそうですね。

手のひらだけなら、もっと、少量でも、しっかりと伸びてくれると思います。


手の甲に伸ばして、少し時間がたつと、べたつきもなくなり、しっとり サラっとしていて

夏の保湿ケアに最適ですひらめき電球


夏の保湿ケアは、クリームよりも、あっさりジェルタイプが私は好きです音譜





夏の紫外線で、ダメージうけている娘の肌も、私の肌も、しっかりと、ケアしていきたいです


ストローラーでは、他にもベビー 全身シャンプーや、植物性除菌ミストなどもあります

これからの清潔に保ちたい時期に突入しますねあせる


うちは、昨年は、ゆ~さんの嘔吐下痢・・・で、とっても大変でしたガーン

これからの時期、食中毒の手洗いや、除菌には、特に神経質になってしまいます。


子供に優しく、使いやすいものをつかって、

ばい菌の繁殖するこれからの時期も、うまく乗り切りたいですビックリマーク

気になった方はこちら右下矢印

yesiiファンサイトファンサイト参加中


株式会社エル・エス コーポレーション