皆様 今日も、おつかれさまでした (*'▽')

今日も、疲れました (笑)
そして
まるで、男子なゆ~さんn・・・・


保育園のみんなが、虫かごもっていっている!!!ってダイソーで買いました・・・・
そして、すぐに、庭にて

ゆ~「虫虫虫・・・・・ むし~~ 」

よく見かけるけど、名前しりません・・
あ、ダンゴ虫はしってるけど

黒いのぜ~~~んぶ虫です (w_-;







これ、毎日、家の中で、
ゆ~「むしさ~ん、おやすみ~」って

家の中にいるんですぉ。(´д`lll)

カゴがひっくりかえっていて、もし、でてきたら
もう、悲鳴あげるわ!!

ママは・・・

でも、朝起きると、6時くらい、黒い虫さんたちも、葉につかまってほんとに、寝てました (笑)

ちょっと面白かったです( ´艸`)









NANACOSTAR【金のシャンプー 銀のシャンプー】

銀のシャンプー
 頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

金のシャンプー
 まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚
 しなやかにまとまる光り輝く髪へ

【30名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆☆




ボディバター マンゴー 196g


オレイン酸やパルミチン酸を豊富に含むマンゴーカーネルオイルとアンズ核油をブレンドしたボディバター。

乾燥しやすいけれどベタつきや重い質感が苦手という方にもおススメです。
ジューシーでクセのない、生き生きとしたマンゴーの香り。

【顔出しモニター】世界70カ国以上で愛されるボディバター マンゴーの香り♪






水素プラズマウォーター生成スティック 「プラズマ プラクシス」


昔から、病気を治す奇跡の水といわれて来たルルドの泉の水

この泉の水にはマイナス水素イオンが微量に含まれているといわれています。


今、とても体調不良な私には、水素水・・・ほんとルルドの水状態ですひらめき電球


話題の水素水!プラズマ プラクシスのモニター3名大募集♪




とろける香り♪ジェリシャスグロス■10名様モニター募集

スティックのリップすぐにぬれるので

結構便利ですねニコニコ


とろける香り♪ジェリシャスグロス




【新商品】ふんわり軽い「生パウンドケーキ」モニター3名様募集!!

写真でもフワフワ感がとても伝わってきますね~

おいしそう合格


くまもと菓房「生パウンドケーキ」2本組





【紗栄子★着用アイテム】ノースリーブシャツブラウストップス


場所を選ばずに、シンプルにもちょっと、崩した感じでも着れそう

一つ持っておくと、とても重宝しそうですnニコニコ

【紗栄子★着用アイテム】ノースリーブシャツブラウストップス