明日から連休ですひらめき電球

久しぶりのおひとり様の休日


ゆ~さんは、今日、保育園でサーカスにいってきたそうです

あmもちろん、料金別で払いました・・・。


ちょっと、保育園、いろいろとイベントいれすぎでは?

と思っちゃう・・・。お金かかるんだけどなぁ汗



ゆ~さんのお話、最近、大体、間違っているので、ちょっと信用ならない!!


ので、お弁当いらないっていいましtが、こっそりもっていきました(笑)


そしたら、ほんとに、いらなかった・・・Y(>_<、)Y



明日からは

耳鼻科くらいしか予定がないので。

それもうれしいです 


話に脈絡がないですが(笑)


今日、アパレルのお店のお兄さん・・・

マネキンさんの洋服を、中途半端に脱がせて、

とってもすごいことになってました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


胸・・・が見えてますけど・・・その変な格好で・・・

かわいそう (T▽T;)





北海道まるごと 新ねこぶまんま 100g×2袋


内容量:ねこぶまんま 約100g×2袋
原材料:ねこ足昆布・がごめ昆布・羅臼昆布・利尻昆布・日高昆布・真昆布・細目昆布・とろろ昆布・長昆布・厚葉昆布・大厚葉昆布・棹前昆布・鰹節・白ごま
塩分: 約1.8%前後
生産地:昆布(北海道)、鰹節(鹿児島)、胡麻(南米)
加工地:札幌


昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪





現品《有機JAS認定》美容と健康にオーガニックサジージュース モニター募集 ハンズ沙棘★美容と健康にオーガニックサジージュース《有機JAS認定》



やせ魅せ 3Dトリックスキニーパンツ


大人カジュアル!上質な素材感!フィット感!

カジュアルなアイテムだからこそ、上質な素材を選び、あくまで大人にふさわしいリュクス感といろいろな動きに合わせてのフィット感もキープ
サイドラインの切替を前によせ細脚効果をもたせ、ヒップのOラインカットで女性らしいラインと、ヒップポケットがラインをカバーします。


★やせ魅せ★amorosoの3Dトリックスキニーパンツ モニター募集♪





【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!! お子様の素敵な思い出を残すならcocoalフォトブック