日曜日は、久しぶりの 娘ゆ~さんとの二人きりの日曜日ショック!

そして、ちょうどタイミングよく、



サヴウェイ の券がポストビックリマーク


早速たべてきました

期間限定発売中♪
スモークサーモン&アボカド』


野菜たっぷりで、大好きな サヴウェイ

日曜日ということもあって、すっごい混んでました(;´▽`A``


列に並んで、結構まったかな (笑)


席は、ゆ~さんひとりで、とりあえず、座ってもらってました ひらめき電球


パンは、お店の人のおすすめ

そして、野菜たっぷりでお願いしました


サーモンとレタスの色が彩よくって、食欲をそそります


 食べてみて味ははてなマーク


オイルビネガーですっきりとした味わい で、とってもおいしかったですクラッカー

野菜がたっぷり入っているので、シャキシャキ感がたまらない。


アボガトの濃厚さと、サーモンの味がとてもうまくマッチしてます


でも、全体の味の印象は、さっぱりあっさりして、食欲がない夏でも、たべれそうですね


私好みの味でしたニコニコ





ゆ~さんのがっつり

サーモン大好きなので、パクパク進みました





あと、大好きなオーブンポテトも一緒に注文しましたニコニコ

180円で、今回、クーポンがなかったので、ちょっと高い気もしましたが、

でも、これ、めちゃおいしいです



私は、毎回、チーズです

チーズがめちゃおいしいです


ゆ~「もう、とらんで!!!」

ママ「これ、ママが頼んだやつよ・・・」


ママのは、ゆ~の

と、ジャイアン精神なゆ~さんです (笑)





『スモークサーモン&アボカド』

期間限定発売中です


皆様もぜひ音譜





野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中