ARGA GINA 

音譜ステム ファクションセラム &ステムパーフェクションクリーム音譜

つかってみましたビックリマーク


今の時期のゆらぎ肌のかたにおすすめ!!ってあったので、そのがかなり惹かれました。

最近、なんだか、とても肌がゆらいでいるのがわかります・・・


ブツブツ・・・赤いできものができたり

痒くなったり・・・汗


風がとても強いので、肌に、いろいろと、汚れがついてるのかな


パッケージは、とても綺麗なブルーのパッケージです。ビックリマーク

庭に咲いている 野花と一緒にパチリ






ステム ファクションセラム とははてなマーク

音譜2種の植物幹細胞培養エキス・フラーレン・セラミドなどを贅沢に配合

音譜お肌に水分を与え、美容液成分を届きやすくする化粧水の効果をそなえた高保湿美容液だから、

オールインワンとしてこれ1本でも使えます。

バラペン 合成着色料・合成香料フリーです

敏感肌のかたも安心してつかえそう

よく知られているフラーレンなども配合されていて、これ一本で、美容液も兼ね備わっているのがとてもうれしです


100mL 4,500円(税込)




プッシュででてくるので、清潔感があります

空気に触れる時間が短いので、中の化粧水が酸化するのもおさえられそうですニコニコ



テクスチャーは、トロトロの少しジェルっぽい感じです

匂いはほのかにローズの香り 

いやされます

とてもよく伸びてくれます。

肌にす~っと浸透します


今回、ラインで試してみたので 次は、クリームです

ステムパーフェクションクリームつかってみました


ステムパーフェクションクリームとは はてなマーク


音譜2種の幹細胞培養エキス・ペプチド・セラミドなどエイジングケア成分を高濃度配合したクリーム。

音譜なめらかな感触でお肌に溶け込むようになじみ、角質層のすみずみまでじっくり浸透。

音譜お肌のハリと弾力を実感できるエイジングケアクリームです。


中には、乳白色色の弾力のあるクリームがしっかりと敷き詰められていますクラッカー

結構、弾力があるので、指でとると、ちょっと取りにくいかな目

とるチップがついていると、きっと取りやすいですね





ちょっと、固めの弾力のあるクリーム

とてもしっかりと、保湿してくれそうです

手に伸ばすと、とてもよく伸びます。

少量でも、手のひらの良く伸びるので、長持ちしてくれそうです




ステム ファクションセラム 

       +

ステムパーフェクションクリーム

塗布した手の甲です。

とってもツヤツヤ しっとりです。

セラムをまだ、のばす前の上の甲と比べると、しっとり感がとてもよくわかります




肌に優しく、少しローズの香りのする

ARGA GINA 

音譜ステム ファクションセラム &ステムパーフェクションクリーム音譜




一か月つかってみたいです

気になった方はこちら右下矢印


 

ARGA GINA(アルガジーナ)公式サイト

ARGA GINAファンサイト参加中