ウェルネス ラブラブエィビーミルクラブラブ 免疫ミルク という、ミルクをモニターさせていただきましたビックリマーク

うちの娘 6歳になったゆ~さんは、もうほぼ一年、

蓄膿(ちくのう)が治りません・・汗


一応、一週間に一度、耳鼻科で鼻の吸入をしにいってはいますが・・・

なかなかです。


そして 風邪もこの春、暖かくなったり寒くなったりが、原因かな

とにかく、鼻水がでたり、咳が多いですねガーン


そして、最近多いのが、夜中の鼻血叫び


と体調不良が続いているゆ~さんです


モニプラで、このウェルネスエィビーミルク をみて、今回、モニターさせていただくことになりましたひらめき電球


一か月分のお試しです目







一回分つづ、封されているので、とても使いやすいです









はてなマークウェルネスエィビーミルク とははてなマーク


音譜ミルクグロブリンG(ミルク抗体)と生理活性物質をいっぱい含んだ免疫ミルクです 


音譜ウェルネスエィビーミルクは、「スターリミルク」に骨密度改善に作用する機能性タンパク質「MBP」を配合しています



すごい 写真を、モニプラのエィビーミルク 免疫ミルク のイベント紹介ページにあったので

貼ってみましたラブラブ!

サルモネラ菌に付着 凝集させて、体内への侵入を阻止しているミルク抗体右下矢印


すごい目


力強い私たちの味方ですねビックリマーク






































50度以上のお湯では、溶かさないでくださいとあったので、少しぬるま湯です。

一袋入れてみました。








ゆっくりとかき混ぜると、すぐに溶けてくれます。




味ははてなマーク


普通のミルクとあまり変わらないので

とても飲みやすいです


娘のゆ~さんは、きっと常温に溶かして飲むのがお気に入りだと思うので、

飲ませてあげようと思います





レシピもありましたクラッカー


パンに振りかけたり、

コーヒーに入れてもOK 

他にもいろいろなアイデアレシピも





先日の胃腸炎で、ぐんと体重が減ってしまった娘 ゆ~さん

このミルクを飲みながら、風邪をひかない 健康な生活をおくってもらいたいですビックリマーク



気になった方はこちら 右下矢印


兼松ウェルネスファンサイト参加中




ウェルネスエィビーミルク