音譜K+dep(ケデップ)  マイクロウェーブヒート S 音譜モニターさせていただきましたべーっだ!


とっても気になってた レンジで魚が焼ける 魔法のお皿ですビックリマーク


サイズ:21×14cm 





蓋もついています

油がレンジの中に飛び散ることがないので、とってもうれしですね音譜


お皿の裏には、メイドインジャパンビックリマーク

安心 安全です

口に入るものですし、まだ、娘 5歳・・・


なので、お鍋などを購入するときには、神経質というほど (笑)

製造元を確認してしまいます


日本製は、やぱり、作りが丁寧だし安全だというイメージが私の中にはあるので、少し金額が高くても、口に入るものは、日本製かな音譜


はてなマーク マイクロウェーブヒート S とははてなマーク



音譜プレートの底面に施した電磁波(マイクロウェーブ)に反応する特殊な発熱体

音譜電子レンジ焼き魚ができます

音譜火を使わないのの、子供でも、ちょっとしたお手伝いもOK



NHKおはよう日本「まちかど情報室」で紹介されたそうですよ目



では、まだ、初心者の私 (笑)

とりあえずドキドキしながら 塩味のついている鮭の切り身を焼いてみますビックリマーク






フタをして電子レンジで2分30秒 ビックリマーク

グリルでやくよりも、短時間そして、あの大きなグリルを合わらなくてもいいので、忙しい朝には、本当に重宝してくれますラブラブ!



フタに蒸気の逃げる量を調節するつまみがついています。開閉することでスチーム料理もできますよ



できあがりです 目

残っていた付け合わせをトッピング


プレートとしても使えるので子供の朝食のお皿にそのままだせます

洗いものもへるし、グリルも合わらなくてもOKチョキ



初めなのでちょっとドキドキしながら中を開けてみると、ちゃんと焼けてます

2分30秒で、しっかりと、魚料理ができるなんて、正直驚きです



朝には、ぴったりです音譜





レシピには、お魚料理の他にも、豆腐料理 お肉料理など、レシピがさまざまでした

短時間でできるので献立が夜も一品ふやせそうですアップ


春からひとり暮らしをする方にももってこいだと思います

このマイクロウェーブヒート S は、ちょっと小さ目です。

一回り大きめサイズもあるので、家族の多い方は、そちらがおすすめかな。

Sであれば、二つ同時にレンジにはいりそうなので、二つプレート一緒に調理もOKビックリマーク


K+dep(ケデップ)マイクロウェーブヒート


K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中