ラブラブお嬢様GREENスムージーラブラブ

モニターさせていただきます


このパッケージがとっておかわいくて、今までとてもきになっていました!!

私も、娘のゆ~さんも、一緒にお嬢様になりたいです (笑)





中はこんな感じです。

粉末でも

フルーティないい香りがアップ




バナナ沢山の野菜やフルーツぶどうがはいっています

青汁は、フルーツは入っていませんが、今回のお嬢様スムージは、フルーツの沢山はいっているのできっと飲みやすいですね




ラブラブお嬢様GREENスムージーラブラブをホットケーキにいれてみました


今回は、とりあえず、ワンスプーンで

ゆ~さん 自分でしたくてしたくて...(笑) 





卵 牛乳入れてから まぜまぜ 最後にホットケーキ ミックスを入れて、フライパンで焼きました音譜








かなりふんわり感がでたので、おいしかったです 

お嬢様スムージーの味もフルーツの甘い感じが残っていて、

バターなどつけなくても、そのままでもおいしかったラブラブ


今度は、もう少し、粉末入れて試してみたいな音譜






RIVALANDファンサイトファンサイト参加中