宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


ラブラブ宅配クリーニングのリネット様ラブラブで出していたクリーニングがかえってきました




今月は、私とてつもなく、仕事のシフトがきつくて、5歳のゆ~さんとのべったり日曜日があり、もう限界叫び


こういう時には、ほんとに宅配クリーニングが助かります。

一分でも、自分の時間を作りたいので、クリーニングにもっていく時間の隙間時間が、

自分の時間にあてられるのはうれしいです



今回は、ワイシャツ

スーツのパンツ

コート ジャネットなど の5点です



まず、はてなマークリネットとは はてなマーク宅配クリーニングです音譜


おうちに居ながらクリーニングが完了しますビックリマーク


子育て中のママで、自分のすきま時間をつくろうと思っている人には、もってこいです

今の私には、頻繁にクリーニングが必要なパパのスラックスしょぼんや、スーツを集荷に来てくれるのは、ほんと助かりますアップ



ゆ~さんといっていた公園できていた、コート

かなり黒ずんでいましたが(笑)真っ白の元の色に戻って帰ってきました

うれしいです







仕事の制服も、襟の汚れも綺麗になりました





ちょっといいコート 目

もファーを外してだしました


ピカピカになりましたビックリマーク








集荷にきてくれるので、すっごく楽ちんですビックリマーク


着払いなので、送料も3000円以上なら無料です



子供がいると、自分の時間をつくるのがほんとにむつかしいですね

でも、そういう時や、ベびーのいる家庭など、忙しい方にもとても便利だと思います。ラブラブ

そして、24時間 ネットから申し込みができるのが、一番うれしいですアップ


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
リネットの宅配クリーニング