天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中



宝石赤yoko クレンジングクリーム宝石赤のモニターさせていただきましたベル

クレンジングといっても、今、種類がいろいろありますよね。ジェル ・オイル・クリームなど

中でも、私は、しっかりと落してくれるのであれば、クリームが一番すきですラブラブ


DSC03509.JPG


yoko クレンジングクリーム


特徴


ラブラブ粘土が汚れをしっかりキャッチ。

ラブラブメイク汚れもスッキリ落ちて、1本でクレンジングも洗顔もOK!

ラブラブ肌トラブルのある方でも安心してご使用いただける天然スキンケア


ラブラブ天然クレイ・モンモリロナイトの働きでお肌の汚れや油分をすっきりクレンジング。


【成分】
水・モンモリロナイト・ソルビトール・PCA-Na・BG(ブチレングリコール)・尿素・ココイルグルタミン酸Na・コカミドDEA・スクワラン・ヒアルロン酸Na・フェノキシエタノール・モノカプリン酸グリセリン・カミツレエキス




テクスチャーは、ちょっと固さのあるクリームです

少し透明感もありますべーっだ!


手にBBファンデーション +ジバンシーのリップ です口紅
DSC03511.JPG



クルクルとマッサージをしていくと、BBクリームに少しづつ馴染んできます。

マッサージはゆっくりがいいですね


10~20回くらいのマッサージしてみましたビックリマーク

DSC03512.JPG



上のクリームが残っている分もほとんど綺麗にとれていますが、

手のしたの部分は、クレンジングクリームをふき取りました音譜

とても綺麗におちています

DSC03513.JPG


ぬるま湯で流した後も手がつぱらないのがとってもうれしいですラブラブ

今回、手でBBクリームをかなり量つけたので、

今度は、フェイスで、音譜ためしてみますね





DSC03509.JPG


気になった方はこちら



株式会社粘土サイエンス