オーラルケアのラブラブサイプラスラブラブ 使ってみましたべーっだ!


「輝く エイジングケア」 って、パッケージの文字がとっても印象的アップ

そして、なんといっても、日本最大級のクチコミランキングサイトの


歯磨き粉部門で音譜第一位音譜に輝いているので、とても興味深いオーラルケア ですクラッカー


オーラルケア色々使ってきたけど、今回のは、どんな感じかなべーっだ!


ちなみに、私の歯

最近、朝のホットコーヒーにはまって、毎朝飲んでいるので、色素沈着がとっても心配

そして、パパは、なんといっても、タバコすってるらしので・・・・あ、秘密でまだ、吸っているらしいです (笑)

ヤニでしょう~叫び

DSC03393.JPG


はてなマークサイプラスとははてなマーク

特徴

口臭を防ぐ・・・プレミアムなミント感でさわやかな息にラブラブ!


歯のヤニをとる・・・これ、パパに必須ですね


歯を白くする


歯石の沈着を防ぐ



リンゴ酸 フィチン酸(清掃助剤)+ ハイドロキシアパタイト も配合されています


磨いてみての感想はラブラブ!


いままでのオーラルケアよりも、とってもやわらかい味で、 さわやかです!!

とっても磨きやすです



約二週間つかってみて まだまだ、部分的に黄ばみあありますが、少し白くなってようです

とってもうれしいです音譜

DSC03020.JPG




歯の表面も裏側も、ツルツルになりますアップ

DSC03390.JPG



パッケージの写真には、とてもわかりやすくのっていましたラブラブ

歯の美白

口臭予防

お口の潤い ・・・匂いに関係してくるお口の潤いも保ってくれるなんて

力強い味方ですね



DSC03389.JPG


お口のトータルケアをしてくれるサイプラスビックリマーク

とってお使いやすいので、つづけたいな。

私も接客業 そして、パパは営業職どちらも、笑顔がとっても大切な仕事です。笑った時の歯がきれいでありたいですべーっだ!





DSC03393.JPG