オーガランドファンサイト参加中

オーガランドのラブラブプラセンタラブラブ 今回は、一か月分 お試しモニターさせていただきましたビックリマーク


オーガランド様は、生姜サプリでとっても リピしたので、プラセンタも期待大です。

高品質なのに、お値段がお得 !!



 はてなマークプラセンタ とははてなマークアミノ酸やミネラルなどの栄養を豊富に含み、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われ、 若々しさの維持に今、とても話題の美容エキスですね


アンチエイジングには、絶対必要ですビックリマーク






さて、オーガランド プラセンタ を飲み始めて、そろそろ、二週間がたちました

どんな効果がでたかはてなマーク



DSC03354.JPG


特徴

ラブラブエステでも使用されているエイジングケア成分「プラセンタ」

ラブラブ50倍濃縮することで、1カプセルあたり3600mg相当のプラセンタを摂取できます

 ラブラブさらに、プラス成分として、エイジングケアに有用とされる醗酵はちみつ、ハリ感や潤いにおすすめのシルクペプ チド、アルガンオイル、フィッシュコラーゲンペプチドを配合


とっても魅力的な美容成分が沢山入っているので、ほんとうれしいです

一か月感続けてみて、今、弾力がなく、口元の皺がとても気になっているので改善させるか、とても楽しみです


約一か月分の量です 
DSC03356.JPG



この二週間、連勤続きで、ゆ~さんの二人きりの休日も多くとっても疲れている状態でしたダウン

だから、毎日、1~2つぶとありましたが、ほぼ、2粒つづ飲みましたアップ


 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飲んでみての変化ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


疲れ切って22時に就寝してしまった翌朝でも、とってもすっきり6時半には、目がさめるんです

朝の忙しい時間に少しゆとりがもてて、体のだるさもありません。体調ばっちりですビックリマーク


そして、肌ですが


目のとっても深かった皺が、少し、薄くなってきたように思いますラブラブ!


目元の皺は、つわりがひどかったときに、体重がぐんと減ってしまい

その時にできてから、かなり悩んでいましたが、少し改善傾向に !!




ビフォー 右下矢印


DSC03463.JPG



アフター右下矢印

DSC03477.JPG

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ飲んでみての変化ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
DSC03354.JPG



 ひらめき電球エイジングケアが気になる方
 ひらめき電球美容が気になる方
 ひらめき電球年齢のトラブルが気になる方
 ひらめき電球毎月のサイクルが気になる方
 ひらめき電球潤いが欲しい方 におすすめだそうです 


やぱり、30代になると、すべてが気になります !!

30代って、こんなにも忙しくて、時間がない毎日だと思っていませんでしたあせる


20代のゆ~さんが生まれる前のあののんびりしていた日々が懐かしいですアップ



でも、育児と家事 に仕事と毎日、楽しく乗り切るために、プラセンタ飲んでがんばりますアップ



~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ



オーガランドファンサイト参加中